アフターメンテナンス

グランディアホームでは、一度お付き合いをさせていただきましたお客様とは
一生のお付き合いをさせていただくことが使命だと考えています。
そのため、アフターメンテナンスとして、1年・2年・5年時に当社にて工事をさせていただいた部分の点検を行っています。
アフターメンテナンス以外でも、万一の不具合が起きた場合には、「まごころサポーター」が
すぐにお客様のもとへ駆けつけられる体制を整えています。
アフターメンテナンスに関しては、定期的に当社よりご案内をさせていただきます。
下記よりお申し込みいただくこともできます。

お申し込み受付フォーム

ご希望の
訪問日時
第1希望
第2希望
第3希望

※「アフターメンテナンスのお知らせ」が郵送にて届いたお客様は、お手数ですが書面に記載された日時よりお選び下さい。

お名前
フリガナ
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
電話番号

※半角数字(ハイフンなし)でご入力ください

FAX

※半角数字(ハイフンなし)でご入力ください

メールアドレス
ご相談内容