住宅リフォーム 佐倉

住宅リフォーム 佐倉 >  アフターメンテナンス・点検・不具合等 受付ページ

アフターメンテナンス・点検・不具合等 受付ページ

こちらのページは当社にてリフォーム工事が終了しているお客様専用です。
リフォーム工事の終了後からも、末永くお客様とお付き合いをさせて頂くために"アフターメンテナンス・点検・不具合"等にも、迅速に対応させて頂きます。

以下のような時に、こちらのページをご使用下さい。

  1. 工事完成後に、万一の不具合やお気づきの点がある場合
  2. リフォーム工事の終了後に、一年ごとに当社より『"アフターメンテナンス"のお知らせ』という封書が郵送にて届きます。
    メンテナンスをご希望の方や不具合がある場合は、封書に記載して郵送にて申し込むか、下記の"受付フォーム"からお申し込み下さい。

  1. お電話でも受け付けております。
    (お急ぎの場合は、お電話でお問い合せ下さい)
    通話料無料フリーダイヤル 携帯電話からでも通話可能です。
  2. このページを印刷して、FAXでもお送りいただけます。
    24時間自動受付FAX
  3. 『アフターメンテナンス・点検・不具合等』受付フォーム

1)訪問ご希望日時

訪問ご希望日時* 【第1希望】
【第2希望】
【第3希望】

※『"アフターメンテナンス"のお知らせ』が郵送にて届いたお客様は、お手数ですが書面に記載された日時よりお選び下さい。


2)『アフターメンテナンス・点検・不具合等』の内容をご記入下さい。

『アフターメンテナンス・点検・不具合等』の内容をご記入下さい。*

■お客様情報

お名前*
郵便番号 郵便番号を調べる
ご住所* 千葉県
市・町・郡
住所
ご自宅電話番号*
FAX
メールアドレス*
連絡方法* ご自宅 勤務先
携帯番号
(半角英数)
  

トップページへ

無料見積や相談の依頼はこちら

アフターメンテナンス リフォーム後のお客様専用はこちら

まごころサポーターのブログ

よくあるご質問・技術情報

共に働く仲間を募集しています。

グランディアホーム株式会社名物チラシ

▲毎月、新聞折込している当社の名物チラシです。

地元で一番の職人が、まごころ込めてリフォームします。

施工エリア
リフォーム工事実績が地元で一番になりました。
TOTOリモデル成田エリア内の当社実績

東関東リモデルセール表彰式の様子