2020.11.23 Mon

佐倉市にこだわる

私たちは佐倉市を中心にリフォームしています。
今では仕事の7割以上が、佐倉市内のお客様からのご依頼です。

そのようにしてきた理由のひとつに、「リフォームが終わった後」の重要な役割も疎かにしないという考えがあります。

一件ごと、万全を期してリフォームを行っていますが、終わってから数年後に不具合が起きることは少なからずあります。
リフォームした部分以外でも築年数が古くなればなるほど、何かしら起きるものです。
そういったときに、お客様のもとにすぐに駆けつける。
そのためには、広い地域でリフォームすることはできません。

ときに、お客様より「小さな仕事」は頼みにくいと言われることがあります。
お客様が「小さな仕事」と思われていることをやり遂げるため、万一の不具合や災害に備えるためにも佐倉市にこだわっています。

私たちを、気兼ねなくご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>