2020.11.24 Tue

ブログを再開しております。

気づけば、一年ほどブログをほとんど書いていませんでした。

現在のワードプレスに落ち着くまで、いくつか乗り換えてきましたが、今回ほど書かなかった時期が長かったことはありません。
このまま終えようかとも考えましたが、15年ぐらい続いている習慣でもありますし、お客様とスタッフ、そして職人にも、ブログという媒体だからこそ伝えられることもある。
それを探しながら書き続けていこうと考えました。

この一年ほどは、別の場所にいろいろと書き溜めてきました。
その一部を来年4月にリニューアル予定の新ホームページでお披露目とさせていただきますが、その根っこにあるのは、ここ最近のブログに書いているように「お客様に貢献を続けること」です。

そして、同じような意味合いにはなりますが、「さらに手厚くサポートをさせていただきます」ということがあります。

とくに目新しくもなく、むしろ、企業として当たり前のことだと思われるでしょう。
この当たり前の経営を、佐倉市で力強く行っていきたいと考えています。
具体的な内容についても、このブログで書き綴っていきます。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>