2015.10.29 Thu

現場まわり-茨城県行方市 大工工事

茨城県行方市では、新築住宅の工事が着々と進んでいます。
大工の手際が良いので、とても順調な現場です!

先日、現場まわりをしたときに10月中旬より中途入社した新人2名を引き連れて行きました。
休日だったので、ちょうど施主様も現場を見ていました。

IMG_4052
▲施主様より間取りについて説明を受ける新人2名

現場についたら私が新人に説明しようと思ってましたが、施主様が説明してくれてました・・・
注文住宅ですから、施主様のこだわりも当然ありますので、それを直接聞くことができたのは聞いた新人も勉強になったでしょう。
ありがとうございます!

大工工事は工期の折り返し点を過ぎました。
この日は、大工工事だけでなく、外壁漆喰の下地となるラス網張りや断熱材のセルロースファイバーの吹き込みもそれぞれの職人が工事しています。
順調であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>